もみほぐし リラクゼーションマッサージ 施術法 健康のための運動指導法 指名客増やす 健康のために頑張るセラピストに役立つサイト 共にリラクゼーションマッサージもみほぐし業の適正化を目指しましょう!

KoReHaブログ-もみほぐし&リラクゼーション指名増やすためのサイト/ 指名客・顧客の健康のために頑張るセラピストに役立つサイト

ご閲覧ありがとうございます。このサイトは、もみほぐし&リラクゼーションマッサージが上手くなる方法、指名を増やす方法が盛りだくさん☆その他、健康増進のための姿勢指導法や運動指導法も紹介しています。姿勢教育指導士・柔道整復師の細田健太が、これまで指名率70%以上達成の実績をもとにセラピストに直接役立つ情報を詳しく解説しております。施術や指導は大変な仕事です。ともに心して向き合いましょう。

ちょっと一息しましょう

 さあ、ちょっと一休みしましょう。

 

毎日毎日、外でお仕事されている方。

毎日毎日、家の用事をされている方。

またはそれ以外の方々、お疲れ様です。

 

 ちょっと一息・・。そんな時間ねえよ!って聞こえてきそうですが。。

とにかくちょっとだけでも、ほっこり気分になりましょう。

 

「宇宙の命」

見上げてごらん 夜の星を

そこにも君と同じように生きている命があるんだよ

 

その命は人か動物か虫かそれ以外か

何も分からない

 

もちろん向こうからも君のことは何も分からない

けどきっと向こうも君と同じように精一杯生きている

君と同じようにいろんな感情を持っている

君と同じように・・

 

果てしない宇宙の中で迷うときもあるよね

けど君は一人じゃないんだよ

皆同じ宇宙で生かされている命なんだよ

 

笑ってくれたら嬉しいな

 

 

<引用文献>

ねがてぃぶわーるど Dai-sY

f:id:daisy72001:20190209153733p:plain