もみほぐし リラクゼーションマッサージ 施術法 健康のための運動指導法 指名客増やす 健康のために頑張るセラピストに役立つサイト 共にリラクゼーションマッサージもみほぐし業の適正化を目指しましょう!

KoReHaブログ-もみほぐし&リラクゼーション指名増やすためのサイト/ 指名客・顧客の健康のために頑張るセラピストに役立つサイト

ご閲覧ありがとうございます。このサイトは、もみほぐし&リラクゼーションマッサージが上手くなる方法、指名を増やす方法が盛りだくさん☆その他、健康増進のための姿勢指導法や運動指導法も紹介しています。姿勢教育指導士・柔道整復師の細田健太が、これまで指名率70%以上達成の実績をもとにセラピストに直接役立つ情報を詳しく解説しております。施術や指導は大変な仕事です。ともに心して向き合いましょう。

疲れを感じたときこそ筋トレ

仕事、子育て、プライベートなど、皆それぞれの生活があります。

どんな生活であり、誰もが頑張っていると思います。

 

頑張ってる意識がない人も、頑張ってるんですよ。

 

ふざけたことばっかり言っている人も頑張っているんですよ。

 

誰もが疲れを感じる時は必ずあると思います。

 

そんなときは、マッサージを受けに行きましょ。銭湯に行きましょう。聞いてくれる人がいたら隠さず正直な気持ちを話しましょう。

 

疲れを癒しましょ。

 

けど、それでも身体のダルさは簡単にはなくならないと思います。

 

そんなときは筋トレしましょ。

 

体を動かしましょう。

 

体の深部から動かしましょう。

 

その一つの手段として筋トレしましょう。

 

私自身、別な何でもない人。事業に失敗して、今いる会社でも出世できてない人。

 

けど疲れを感じるときもあるんです。

 

筋トレしました。

 

少し身体が楽になります。

 

筋トレってすごいですよ。

 

人間も動く物と書いて動物。

やはり動くこと、深部から動かすことって大切だと信じます。

 

さあ、疲れたときは筋トレしましょう。

 

めんどくさい、しんどい、けど筋トレしましょう。